またやった。

| トラックバック(0)

また書いてる途中の記事を全消ししてしむ(;´Д`) あったまきた。で、またブログ支援ツールをあさる。はじめ簡単ウェブログ投稿アシストを導入したんだけど、警告が出るはずのプログラム終了時に何にもなくあっさりと落ちるので、どうもおいらの環境に合わないと判断。現在xfy Blog Editorで書いてる。高度で設定から蹴躓いた。実際この書く画面も、簡単なはずのWYSIWYGが難しいおいらには合わずソース画面で書いてる(;´Д`) 導入の意味あんのか。つか、コレどうやって投稿するんだろう。保存/サーバへ反映ボタンを押せばいいのかしら。まあいいか、女は度胸だ。自爆上等。

ああ、書けてるな(;´Д`) よかった。つか一部失敗したけど書き直しが簡単だなコレ。気に入った。でも、ここから新しい記事を書く画面にどうやったら行けるのか(;´Д`) どこ押すんだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/846

月別 アーカイブ

ウェブページ