全方位。

| トラックバック(0)

バンガイオー魂 BANGAI-O SPIRITS ESP
IGN DS のビデオページ。見られなかったらごめん

この話を書きたかったんだずっと(;´Д`) バーチャルコンソールでの64版配信を切望していたらDSに来た! 予想外。でもこれで64版の配信に希望の芽が出てきたよ(;´Д`)だめ? 蘇れ3Dスティックで親指を削り仕事に支障が出る日々。処理落ち上等! でも十字キーで指を削るのはちょっとなあ。でも百パーセント購入するけど。このトレイラーを見たら買うしかないでしょ。四方八方弾だらけ! それも今時ハヤリの逃げ場どこぉ的敵弾じゃないのがイイ。あー早くやらせろー。

もっとゲームの話をしようか。PSPがナウなヤングにバカウレなお陰か、PS3がなくてもゲームアーカイブスから買えるようになったんで、いそいそとプレイステーションストアにアカウント作って、カード番号登録して、W-ZERO3のケーブルでパソコンにつないで、と、準備万端で望んだは良いけど、ねえ、このラインナップ、一体何を落とせばいいの(;´Д`) 俺屍はやりたいんだけど、メモリスティック512MBしか買わなかったから微妙に領域がたりねえ(;´Д`) でも、あとは一体(;´Д`) PSのゲームをバカスカ落として遊べるんだと思ったら、本数まだまだそろってないのね。体験版はむなしいし。アーカイブスが200本ぐらいになるまでメモステ買いに走らず静観した方が良いかしら。

そういや、ポピュラスがDSに移植。なぜ2とセットにしてくれないかな(;´Д`) 初代はなんか進めて進めても終わりが見えなくてむなしくなってやめた気がする。そのまんまなんだろうか。The Towerみたいに旅の定番ソフトになりそうな予感も。

うっ、眠くなったのでまたこんど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/847

月別 アーカイブ

ウェブページ