意外と少ない。

| トラックバック(0)

来月から、怒濤の年末商戦で欲しいゲーム一杯! 予算と時間が〜! と思ってたんだけど、冷静になって考えると十月はそんなに無いな。アルカイックシールドヒートはCMがキャッチーだけどシミュレーションRPGでは前進もままならんかも知れないからちと悩みどころ。あとは宝島Zか。これも実は微妙な販売日だと思っているので如何だろう。チューボーですよは値が下がったら購入してもイイ。ソニック ラッシュは気になるけど、どうもソニックは遊びたいのに手が伸びないタイトルでもあり今回もお財布のひもがゆるまないかも。

やはり勝負は11月か。マリオギャラクシーはデホルトで買うことになっているけれど、実はオプーナが気になっている。定価じゃあり得ないけど、ある程度崩れたらきっとおいらの手に握られると思うんだ。あと戦国BASARA2とDQ4は買う。DQといえば、リディアがゲヒンなデザインになっててショックを受けたのでFF4は買わないよ。なんかあったまきた。

購入はともかく気になるのは、なぞっておぼえる大人の漢字練習、超かんたん簿記入門DS、食彩浪漫、DS文学全集のゲームからはかけ離れ組。この辺のラインは、実際に購入に踏み切れなかったりもする。未だに家計簿や漢検買ってねーし。有ったらいいけど無くても良いんだよな。微妙。

10日の発表でもっとリストが埋まってくるとは思うんだけど。つか、Wiiの急ブレーキに任天堂はもっと焦った方が良いと思う。結局のトコロ、振り回して遊べとは言えなくなってしまったため、ここんとこ出てるのは従来のゲームに新しい操作方法をプラスしただけのソフトばかりで、Wiiスポーツの次が全然アピール出来ていない。おいらの不安を払拭して欲しい。どうも珍しくバグで回収が続いたりもあって、社内で何か起こっているんじゃないかとさえ思う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/849

月別 アーカイブ

ウェブページ