00。

| トラックバック(0)

絵が高河ゆんが噛んでる割に華やかさに欠けるのがなあ、と思ってたけど、動いてもダメだな(;´Д`) 甘く蕩けるような全盛期の絵を見せてください。つか、設定と話に根本的な問題を抱えたままスタートしている気がするけれど大丈夫なんかいな。これもそのうち毎週楽しみに見るようになるんだろうか(;´Д`) 主人公サイドの組織の矛盾を一話から指摘するのは良いけどこの変ポニーテールと金髪兄ちゃんががっつりやおいくせえ。試写会は外れてて見に行けてないんだけど、行かなくて良かったとしか言いようがない(;´Д`) 事前に見ちゃったらまた昼飯時に放映前反省会が開かれるところだった。OP曲はガンダムなのにかなり地味だな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/852

月別 アーカイブ

ウェブページ