月刊コロコロコミック11月号。

| トラックバック(0)

バトルヒーダマンの記事が、ホントに漫画形式になってて充実野菜吹きそうになった。このほうがいつものホビー記事より楽しめると思うんだけど、どうかな? 少なくともおいらは次号が楽しみになったわ。ホビー紹介ページって、とくに第二カラー(と勝手に呼んでますが、トップのカラーページが終わって漫画を挟んで次のカラーページのことね)は眺めるだけでよほどのことがないと心に引っかからないし。というのは超個人的な話ですが。正しい読者は内容を暗唱できるほど読むに違いないけど、ねーちゃんには無理なの。第二カラーといえば、ガキグルメが楽しみすぎる。チーポテトーストは毎日おやつに喰ってると間違いなくメタボ小学生になるので注意が必要だ。第一カラーのモンハン記事に、3はWiiで発売!! という記事が載ってるかと思ったらさすがになかった。やはりトップシークレットだったのだな。アイオブジャッジメントに小学生が乗るかどうかがここんとこおいらの関心事項。

カスタマイズ研究所、あっ、梨元さんだ、と思ったらおっぱっぴーさんだった。…あのツラは絶対梨元さんの方が似てると思うんだけどな。でもそんなの関係ねえか。DM、白凰様なあ。Yは倒すけどそれ以上は無理っぽい。心情的には本懐を遂げて欲しいけど。勝ちゃんに止められてむにゃむにゃになる気も。イエスマンという名の敵ってなんかよくないですか。ハイハイ言ってる奴に対するレッテルなだけに。かっけーと思った。ポケモンDPはハレタが神々しくなってきた。何があっても絶対負けないよこの子。と、好意的に言える希有な存在に。読み切り第二弾のマンガの鬼!!は、漫画家めざしものとしてはとても熱い。このマンガ自体が勢いと迫力に重点を置いて描かれているのでわかりやすい。キャラクタはどうかと思うけど勢いで読んじゃえる。

つか、今月は163ページが最強。烈兄貴がかっこよすぎるうぅぅぅう!! きえええええええええ!! 烈兄貴の素敵さ加減は異常。ぶっちぎりすぎ。DVDは予約をだいぶ前に入れてるんで発売日を正確に覚えてなかったりしたんだけどさ。今月届くのかあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/854

月別 アーカイブ

ウェブページ