コロコロイチバン!16号。

| トラックバック(0)

先週のうちに買ってましたすみません(;´Д`)

わざぼー外伝、わざぼーを取り出すときがもっとも大ダメージに見えるんですけど(^_^;) そういうオチかと思ったっす。最後のみみみちゃんが可愛い。山下たかひろさんのポケモン4コマはコロコロでもいつものキャラがメインなのは単行本収録の関係なのかと思ったり。こっちは別キャラでも良いのにな。獣神伝はやっぱり王子に萌える。ちょっと性格に問題がありそうで、かつ、品があるところがイイ。今回のヒットはレッツゴー工作。ゴム巻きクルマでラジコンに挑み勝つのがいいやん。なんか読んでてテンションが上がった。

次号はひさびさにコレクションケースが付録!! ムシキングのは重宝してるっすよ。今度は恐竜キングかー。たぶん金型が一緒だと想像しているので、重ねて使えてハッピーラッキー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/850

月別 アーカイブ

ウェブページ