DVD対応よかチャンネル数を増やすべき。

| トラックバック(0)

10/10は休みにしたので第二のE3的にニュースサイトをばんばんリロードするよ。頼むから不安を払拭してくれ任天堂。株主としても頼む。あいかわらず三株だけど。

にしても、今月配信予定のバーチャルコンソールのラインナップには鼻血吹く。とりあえずイースとZANACと源平とサムスピはデホで買うだろう。すっげーうらやましかったよイース。ファミコン版も好きだけど。泣けるけど消えた後継者はファミコンミニでやったので今回はスルーか。アレスタが配信される前にZANACが来ちゃったので、MSXはアレスタ2を配信してくれないかしら。もってたんすよ。悪役様がたしか植物でねえ。懐かしい。これはやはりホリのスティックを買わねば。ああ、コンパイルはディスクステーションでやってた連載シューティングをWiiでやればいいのに。残党の人参入してくれないかな。敷居高いのかしら。

バーチャルコンソールはランキングが発表されるようになったけれど、どのくらい落とされているのかを知りたいなあ。参加してくれている会社がね、ちゃんと儲かっているのかを知って安心したいんすよ。こういう企画はサード有ってこそじゃん。任天堂のゲームは実機で遊んじゃってるのが多いからな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/851

月別 アーカイブ

ウェブページ