ねーワンセグわー?

| トラックバック(0)

任天堂カンファレンス2007秋・実況 ゲーマガblog

始まったら株がどかーんと上がってマケスピ見ながらにやついた(;´人`)ありがとう でも、スマブラ延期は痛いと思うよ。なにやってんのばかばかばかー!! と心で叫んだ(;´Д`) クリスマス需要がー!! 年末年始の接待ゲー需要がー!! お年玉の使い道には微妙に離れているのもポイント。あと、正直WiiFitが年内に発売されるとは思わなかった。12/1って。はえー!! つかもっと作り込まなくていいのかーっ!! つか、ダイエットを前面に出されると店頭で予約するのは恥ずかしいなあ。この日のためにアブラをため込んでますが。だからこそ恥ずかしい。あぶらでう゛が買いに来た!! みたいな。ダイエット以外のソフトを同発して欲しい。これは通販サイトのビジネスチャンスか。価格はソフト込みならいっかー的。E3の時は6800円が上限と発言しましたが。可能性を秘めた板っきれに対する期待料でいいや。WiiWareの方が熱かったかも知れない。スターソルジャーやりてー! ←そっちかよ! FFCCはちまちま国が作れるシミュレーションならいいなあ。モンスターハンター3がトライってついてたのでPS3版のスモールバーションかよカプコンうぜーと思ったらナンバリングなんだってな。今まで全く惹かれてないし今回も購入予定はないから個人的にはへーってなもんだけど、根強いファンにはわりと衝撃な話らしい。つか、あれより低レベルグラフィックな新世代ゲーム機にナンバリングを持ってきたカプコンすげえ。この変更に拍手を送る人は皆こぞって宝島Zを買うべきだ。Wiiソフトでなにかが爆死するとすぐ考えを変えるだろ、カプコン様は。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/853

月別 アーカイブ

ウェブページ