いみち。

| トラックバック(0)

すごくすごーくねむくて倒れそうなんですけど、忘れないうちに書くと、今一番やりたいゲームはXbox360のお姉チャンバラだ。夕べZ指定ゲームの公式ページをなぜか熟読していたんだけど、これやりたすぎ。なんつったって彩のカラダがいいねえ! 具体的に言うと腹が。これは良い肉だ。どれだけ汁っぽいんだこの街のゾンビは、と、かなり思うけど、出血量もサイコー。出血の色を白に出来るしアレなネーミングなのでエロゲの部類にはいるのかと思ってたけど、話も面白そうだ。何とかして本体を買う気にさせてくれマイクロソフト。つか、ペケ箱やPS3のCMを全然見かけないんだけどいつやってるの? テレビの視聴時間が減っているのでそのせいだと言えるかもしれないけれどその割に任天堂系はやたら見るのでどうなんだろうと思うのよね。バカウレしているらしい新型PSPだって、同僚は存在をほとんど知らないんだ。こないだ仕事で扱ったんだけど、一から説明が必要だった。でもDSやWiiのことは皆知ってるんだよね。広報に金がかけられそうな二社なのに不思議だなあと思うよ。

ダメだ頭痛もしてきた。ねる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/855

月別 アーカイブ

ウェブページ