何度考えてもタシテンの価格は高いよな。

| トラックバック(0)

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱) Amazonさん

久々にゲームをAmazonさんに注文した(;´Д`) 烈兄貴や地球へ…のDVDは買ってるけど。
やっぱり持ち歩いて友達とかにウワサされると恥ずかしいしー。つか、ほんとに4.4キロも有るのなら、ますます届けてもらったほうがいいやん(;´Д`) フラフープで腸捻転になる前に腰砕けるわ。でも配送12月2〜4日になってるよ。おいらはいいけど。

WiiスポのCMが復活して何事かと思ったらリモコンカバーのお知らせがしたいのね。まだ頼んでないんだけど。シリアル入れるのがストラップの時に面倒だったので、何となく放置。てもCM見たら妙に可愛かったので貰おうかなあ。つか、本体低迷時にマリギャラのCMを早期投入しない任天堂の意図がわからね。分納になるのかしら? 予約してないので不安だわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/856

月別 アーカイブ

ウェブページ