めまいがとまらん@

| トラックバック(0)

おひさしぶりぶり(;´Д`) 仕事がすげくいそがしかったです。13枚組烈兄貴は到着しましたが封切らず。つか、それに加え、あったまくらくらするですよ。カラダ起こしてるのがとてもツライです。くらくら。つーのが、ぶっちゃけ一ヶ月ぐらい続いてるんですが、ここんとこ最強にくらくら。うう。ままんいわく、医者にはめまいの薬があるので貰ってこいとのこと。あるのかそんなのが。つか、ままんは昔飲みまくっていたらしい。それって遺伝したのか。つか、更年期障害とか言わないよなこれ。まだアガって無いですよ。

今日もくらくら帰ってきて、でもやっと金曜日だし寝ながら先週末に買ったバーチャルコンソールのイースをやろうと電源入れたら、なんかね、アドルが画面の右に歩いていって壁に激突してなお進もうとするんですよ。勝手に。ナニコレ。リセットしても直らない。で、ザナックやゼビウスも自機が勝手に画面端によってしまうの。スーパーマリオブラザーズに至ってはジャンプボタンを押すだけでゲームが成立する始末。ぎゃー壊れた!! マリギャラを前にして! ぼくのWiiがっっ!! もう一台有るけどっっっ!! くらっくらするカラダで取説を取り出し、熟読してみた。Wiiリモコンで遊んでたけど、クラシックコントローラをつないでも状況は変わらない。でもDQSは問題なく遊べるんだよね。リモコンがいかれたワケじゃないみたいだ。バーチャルコンソールだけが変。なんだそりゃ。げむきゅのコントローラなら如何だ。って、え、げむきゅ!? …つないだままのげむきゅコントローラが荷物の下敷きになってレバーが倒れてた(;´Д`) 馬鹿さ加減にめまいが悪化。ボクのアドルは無事復活したよ(;´Д`) うー。でも、バーチャルコンソールから家ボタンを押してWiiメニューに戻ろうとすると、イエスノー画面にごそごそっとドットノイズがかなりの数で乗る。他のメニューは全く乗らないので、異常があるのは確かみたいだ。今まで画面のヨゴレかと思ってたけど違った。さらに量が多くなった気がする。むー修理に出さなきゃダメかなあ? ゲームに影響はないから様子を見るけど。

くらくらだけどゲームに戻るよ(;´Д`) 遊べるときにあそんどかないとな。エンジン版ってファミコン版とちと違うのな。ファミコンの攻略本がいまいち役にたたねえ。銀のハーモニカってどこにあるっけ? つか、音楽がエンドレスじゃないのが萎えるな。草原で萎えまくりよ。イースを遊ぶ理由って、ダルクファクト様にお会いする以外の大部分は音楽やん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/858

月別 アーカイブ

ウェブページ