くさったひとはこわいよう。

| トラックバック(0)

最近IGNにアクセスするとClive Barker's Jerichoの画像が目につくように貼ってあるのですごくイヤン。おっとろしいバイオ4を封印して無いことにしたばかりだというのに。INSIDER会員として文句を言いたいけどエイゴが出来無いのでムーリー(;´Д`) 誰かクレームつけてくり。おちっコに行けなくなったらどうしてくれる。つかIGNはバイオのゾンビで壁紙を作り配布したりする(たぶんINSIDER会員のみ。開いてビックリ心不全になるところだった)ので、きっとガイジンさんはこういうのを四六時中眺めるのが好きなんだろう。ゲーム屋に行ってもあいかわらずヴァンパイアレインのパッケージが怖くてすごくイヤン。ゾンビものは全部黒パッケージにしてうらっかわに怖い画像をちっちゃく貼ってくれないだろうか。

といいつつすげく遊びたいと書いたお姉チャンバラがWiiでも出ることになった。素晴らしいタイミングで腰が抜けるかの思いだ。でも、Z指定のお姉チャンバラが遊びたいのでぬるゲーにしないで欲しい。しかしゾンビが怖いのはいやなのでWiiの解像度は歓迎かもわからん。自分がよくわからんなあ。ともかく買うよ買う買う。

あ、ノートパソコンから異常なアラーム音が(;´Д`) なに? なに? …ふとんで排気口をふさいだからかしら(;´Д`) イースはダームの塔20階まで来たよ。ファミコン版とMSX2版しか遊んだこと無いけど(たぶん98はやってないよーな。自信ねえ)、手元にマップもないのによくやってるわおいら。つか、ゲームの半分をダームの塔に費やしている感があるけど、そういうゲームだっけか。武器は少ないしカネはあっという間にカンストしかも使うところナシ、敵と戦ってもれめるがあがると経験値1しか入らなくなるし、曲が聴きたいならCDかけときゃいいし、イースって何がおもしれえんだ。自分に問いたいね。でも面白いんだ(;´Д`) ぶつかるだけの戦闘と半キャラずらしが有るからこその理不尽な敵の攻撃力による緊張感、曲、トータルで面白いんだろうな。でもさ、DS版は買わないよ(;´Д`) いくらエンジン版の女神たちが不細工だからと言っても。ダルクファクト様は脳内補完が効くしなあ。とサイト巡りながらなんとなく壁紙を大番長からダー様に貼り替えた。これから殺しに行きます(;´人`)まっててね

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/859

月別 アーカイブ

ウェブページ