これだけでもう。

| トラックバック(0)

なにか、烈兄貴13枚組の画質の件でもめているらしい。と、烈兄貴ページへの書き込みで初めて知る。更新できなくてごめん。届いた白箱を眺めているばかりだったけど、開封してみようと思い立ち、ふたを開けたら、なんじゃこりゃあ!! ボックスの烈兄貴がかっこよすぎるぅぅぅぅっっっ!! 脳血管が破裂するかと思った。スキャンよ! コレはスキャンしかありえないっっ!! と、ひっさびさにGT-7000をつないだ。解像度上げすぎてドライバに怒られたり、折り目部分に光のオビが入ったけど気にしない!! 速攻で壁紙に爆加工!! 見入りまくり。しみじみ烈兄貴はかっこえー。これはね、内臓にどしんと来るわ。手がまたイイ。さすが高見さん、わかってるっつー感じ。あー眼福。この絵だけでもう三万円払える。B全サイズのパネルが欲しい。

これだけで満足してナカミ見てない(ぉぃ)。つか、発売はあり得ないと言われた状況からよくぞここまで、と感慨にひたってしまうおいらとしては、もう、家庭用ビデオ三倍録画以上の画質でしかもテープが伸びないDVDになってこの手に収まっただけでさあ。まあ、見て烈兄貴のキメシーンに異常が見受けられたら怒るだろうけど。

それより、フィギュア烈兄貴のデキの悪さの方に苦言を申し上げたい。なんだこれクチが可愛くない。イラナイヨ。てれとマートの予約特典の方がよっぽどうれしいっての。Amazonさんよりだいぶ高いから手は出ないけど。コロコロ伝説の特典ももてあましてるんだけど、皆そんなにフィギュアが欲しいのかい? 特典映像で新作を5分だけでも入れるとか、モノなら使える実用グッズのほうがいいやん。つか、コロコロ伝説はハイタッチフィギュアの遅れに関して丁寧な手紙を何度かいただいたので、さすがコロコロは対応が違う、と思ったんだけどな。

それよか、映画のDVD発売の方がどう考えても先だろ? まだぁ?

見ないで書くのも何だなあと思って、今ディスク11枚目の烈兄貴が大神研究所に行く話を見てみた。作監高見さんの。烈兄貴燃えすきる。レイに対して、ああ、いいぜ、って言うのがいいんだよ。いいよ、じゃなく。またいちいち表情がイイ。たまらん。ハリケーンソニックも燃え。つか、ディスクの縁がベタベタするのな。…えーと、動きががくがくする。縦や横に速く動くときがすごいな。動画を何枚か抜いてんじゃないかっつー感じ。ぱらぱらマンガみたいになってる。止まっている人物も揺れるな。どうなってんだこれ。不思議やね。つか光過敏症への対応だったら、大神研究所のコンピュータ画面の透過光が激しく瞬くのを何とかした方がいいな。つか、パソコンで見てるからヘンってコトはないんだろうか。プレーヤー持ってないから確かめられないな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/861

月別 アーカイブ

ウェブページ