夢とめんな。

| トラックバック(0)

どうも13枚組烈兄貴はDVDプレーヤーで見てもがくがくするらしいので萎え。うちのグラボが腐ってるからかと思ったのに。ニューマシン組んだらどうにかなるとか、PS3で見たら美麗になるとかなんか無いのか。困るよなあ。ねえ烈兄貴。と壁紙を見る。今日も素敵。うーん、歯が良いんだよ。歯が。Amazonさんのコメント欄が、こないだ見たときと違って悪い評価が隅っこに追いやられた感がある。いろいろな角度で心配だな。

お蔭様ですっかり爆走兄弟レッツ&ゴー!!なアタマに戻った。主題歌脳でまわりまくり。正直、一時期考えるのもキツいことがあったけど。やっぱいいよな。平日の早い夕方放映で、あの日休暇でたまたま目にしなければ人生変わってたよな。豪を叱る烈兄貴に惚れました。また見てみたけど、やっぱりかっこいい。烈兄貴は理想の兄貴なんだよ。おいらも叱ってくれよ。

烈兄貴はちっとも悪くないのにこんなコトになって可哀想。つか、当時のビデオテープを処分しようと思ってたのに出来ないのが痛いやね。設定をどーにかしてエンコしたら直るってコトはないものか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/862

月別 アーカイブ

ウェブページ