なんとか無双がやりたい。

| トラックバック(0)

ペケ箱の三国無双5を見せて貰ったらとても面白そうだったので、おいらもなんとか無双で遊びてえ。ああ、戦国無双KATANAを買おう。とゲーム屋に行ってきた。パッケージを手に取り熟読。…なんでこんなゲームなんだろう。典型的なニューハードに振り回されたゲームな。フツーの無双で良いんだよコーエー。ミスリードがあったかも、と今公式サイトのトレイラーを見てきたけど間違ってなかった。うーん。これならバトル封神2を出してくれた方が良かった。つか切望中。GC版でイイです。

で、Wii版はいかんともしがたく、如何しよう。ああ、PSPという手があるやん。喜々としてPSPコーナーに行ったらことごとく売り切れてやんの。敵に先回りして買い占められたのではと思うほどだ。中古はあるけどヤダし。ここでもザセツし、DS版を手に取る。…こんどはカードかよ(;´Д`) なんでおいらはフツーの無双で遊べないんだろう。プレイステーションワールドの住人じゃないからですか。今日新型PS2の発売日だったら間違いなく買ってたよ。なんだかそれっぽいゲームで遊べるのは戦国BASARA2までお預けっぽい。つか、違いがよくわかってないけど。カプコンが作った無双だと思ってるけど違うかしら。

ここからxfy Blog Editorのバージョンを上げたのでちとドキドキ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/863

月別 アーカイブ

ウェブページ