初ブルースクリーン。

| トラックバック(0)

img055.jpg
やあ。おひさしぶり(;´Д`) なんだかんだでばたばたしてるうちに昨日また齢を重ねましたよ。最近、今後の人生に不安がでかくなってまいりました。あはん。

といいつつ、自分への誕生日プレゼントにゴースト・スカッド買ったよ。ちまたじゃバイオUCやってるけど、そんなおっとろしいゲームをやるのは無理。でもガンシュー好きなのよ。スーパーファミコンのでかい銃撃つ奴も楽しかったよ。げーせんじゃ死にまくりだけど。ちと悩んでたけど、やっぱWiiザッパー持ちたいやん。バイオUCのザッパー同梱版が売り切れだからか、にんてん様通販のWiiザッパー単品が売り切れだからか、ゲーム屋で売り上げ第二位にランクされてた。在庫のラス1だったかも。一位はマリギャラね。こっちは今星24コだよ。

Wiiザッパーかっこいいね。もう、リビングのリモコンからザッパー剥がす気無いもん。リモコンカバーいらず。このままWiiスポーツだってやっちゃうよ。嘘。ただ、まともに照準を合わせられず、だいぶ困った。なんだこれ(;´Д`)どこをねらってんだ? よくみたらリモコンの電波が出るところが汚れてる。ふきふきして、ついでに電池交換したらまともになった。疑ってすまなかった。

おもしれえなゴースト・スカッド。トレーニングの実戦演習でれめる1がちっともクリアできなかった時にはどーしようかとおもったけど。照準出ないし。アーケードモードはイージーで照準有りで遊んでる。コインをばんばん投入しなくてもコンティニューが効くのでサイコー。死にまくりだけどがんがん進める。イカス。それだけでも買った価値がある。ミッションがたったの三つしかなくてゲゲと思ったけど、これ以上有ったらおいらの腕が死ぬ(;´Д`) なぜか左の疲労が激しい。テーブルに肘をついて、胸からクチの下で支えて撃ってるせいかもわからん。変な構えだという自覚はあるけどやめられね。ゲーム自体もやめられず、さっきまで四時間ぶっとおしで遊んでたよ。

でも、スコアをWi-Fiで送るときにブルースクリーンになった。は? って目を疑った。このメッセージはソフトとハードどちらの悲鳴なのか、見る人が見たら判るんだろうか。リモコンが全く効かなくなり、本体の電源ボタンを押して立ち上げ直した。記念に写真を撮っただけでこれ以降起こってないんだけど、このときの記録がパーになったのはちと残念だった。いや、ランク外もイイとこなんだけど、ミッションクリアデータもなくなったので。その後のプレイで取り戻したけど。

で、こんなに遊んでるのにミッション3がいっぺんもクリアできない(;´Д`) あの船どうやって沈めるのさ(;´Д`) 装甲板を全部剥がすのか、それよか中の人を倒すのが先なのか。時間的に後者なのかなあと思うけど、どっちにしてもタイムアップになるよ。むうう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/864

月別 アーカイブ

ウェブページ