今日は休みなんだよ。

| トラックバック(0)

誕生日の振り替え休日で。で、株価見ながらコロコロの感想書いてたけど、無理な(;´Д`) 目を離したすきにどわーっと下がっていった(;´Д`) いいんだ今日は商社株弱いし。しくしく。後場上がれーもしくはナンピン出来るぐらい一時ものすごく下がれー。つか配当のお知らせ見たら武富士も買い戻したくなった。底はどこだい。

クラブニンテンドーのプラチナ景品がすーはみコントローラで、これ以外の選択肢は必要なのかと思ったけど、世の中悩んでる人はいるのな。たしかにポイント五千とともにクラシックコントローラをたくさん買った人とか、64型や今までのコントローラが使用できる変換器を作ってくれた方がうれしいってのもあるな。ホリは何故出さない。でも、にんてん様純正のコントローラだよ。ボタンの押し心地そのままだと思うとうれしいよ。違ったら許せない。アハハ。マリギャラのサントラは世の中に出回らないのか。サントラもあんまり買わなくなったけど。ゲームの音が良くなったら良くなっただけサントラに魅力を感じなくなってしまった。サウンドテストモードか標準搭載ゲームも増えたし。でも、キャッチーな音楽が無くなってきたのも大きい気がするよ。マリギャラも、なつかしい音楽をアレンジして乗せてくれてて、あっ、と思うけれど、オリジナルの音はまだ心に食い込んできてない。未だに夢工場ドキドキパニックを口ずさんでいるよ。

あとはなんだ、ああDQ4は予約してない。ゲーム屋に行くと大音量でデモっていて、鳥肌が立つ。やっぱり音が刻まれているからだ。しかしなあ。現状を考えると間違いなく積むし。あせって買わなくてもイイかなと思ってるよ。そのうち買うけど。つか、22日にゲーム屋をのぞいてしまうかも知れないけれど。

今の不安はWiiFitだな。最近の任天堂にプロモーションで失敗する卦が出ている。同じ手法で三度目はないんじゃないか。マリギャラの夫婦CMがだいぶ失敗している感があるのもでかい。オクサンがホントは簡単だけど複雑な操作にとまどっているように見えて楽しそうじゃないし、画面のゲーム場面が面白く見えないんだもの、アレはないよ。YouTubeの、Wiiを買って貰って歓喜に叫ぶガイジン少女でもうまく編集して使った方がクリスマスに向けて見栄えがするよ。64の少年にはかなわないけど。北京オリンピックを今出すタイミングもアレだけどWiiFitにCM枠を割けなくなってるのもどうだろう。

ああ、昼飯喰ってないのに後場はじまっちゃう(;´Д`)はらへった

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/866

月別 アーカイブ

ウェブページ