何回読んでも凄い台詞。

| トラックバック(0)

じっくり見るのはあれだけど、爆走兄弟レッツ&ゴー!!のDVDを流してるとにやにやが止まらんでげすよ。チイコちゃん初登場回とかね。烈さま〜。二郎丸の100秒だすとか。全然書くのが進みません。やべえ、2時間たっちまった。

22日、ゲーム屋にDQ4を見に行ったよ。リーマン二人がさくっとお買い上げの現場キャッチ。でも在庫はざくざく一杯有りそうだし、気分的には店の手伝いをぶっちしてでもゴースト・スカッド(やっぱり売切)やりてーだったし、即買う気は無かったんだ。店頭でムービー見てても、ああ、キャラの顔が上画面に出るのか、でも顔こえぇな。ドット絵なんかデブってね? とか斜めに見てたんだけど、「聞いてくれ ロザリー」…ああー(脱力)。ごめんなさいピサロ様。買います、いますぐレジに向かいますぅぅぅ〜。きったねえエニックス〜このシーンを最後に入れるとは。つか、ムービーはTGS用だからサイトでいつでも見られるんだけどな。レジに向かったらおいらの前にきれいめのお嬢さんもいたんだけど、握られていたのは必殺仕事人でなんとなく敗北感。結局夜中にゴースト・スカッドを一周(いまだにミッション3がクリアできず)したあと火入れをしたので、開始25分で爆睡してしまったんだけど。相変わらすきっちり寝るな俺。PS版もそれでクリア不能になったしな。

上画面があるって情報量が多くて良いな。ダンジョンの先も見えるし。でも、タッチパネルでコマンドの選択が出来無いのが残念。DSだとついさわっちゃうのに。道具の2ページ目にアクセスするのだってタッチパネルで何とかして欲しかったなあ。現在は2章の、生け贄になるところだよ。なんか2章ってあんまり好きじゃない。ピサロ様に気をとられているうちに城が全滅しているシナリオの引きとかは好きなんだけど。早くもザセツ気味。マリギャラのつづきも気になるしなあ。つか、ゴースカの装甲船はまではなんとか出来ることもあるようになったけどまだボスが倒せん。むむう。1と2はれめるが上がっていくのになあー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/867

月別 アーカイブ

ウェブページ