Wii Fit出荷案内来たよ。

| トラックバック(0)

うっかり今日届かないかと思ったけど世の中とAmazonさんは甘くないな(;´Д`) 早く来ないとでう゛が悪化します。

すげ眠い(/_=) むー。ゴースト・スカッドは、ついにラスボスを倒してれめる2に。やったよ(/_;) 何故かあっさり倒れたよ。昨日はれめる2倒せなかったけど(;´Д`) つか、SPR11の使いやすさは異常。初期装備か、これ以外はどうも使いこなせない。DQ4は三章冒頭。感触として、クリアは無理だな。でも遠方のゲー友と久々話したらやっぱりDQ4を買ってて仕事中に盛り上がる。DS久々の『ゲーム』発売で燃えたらしい。やっぱなあ。初週ハーフミリオン楽々突破はそういう需要なんだろうと思ったよ。任天堂のケツ追っかけててもしょうがないよサードは。任天堂の弱いところを突いて出るべき。つか、PS3がスタートダッシュに失敗したせいでサードがプレイステーションワールド的ゲームをにんてんハードに持ってきてくれるのでうれしくてしょうがないよ。毛色が変わっててさあ。あした戦国BASARA2買えるかなあ。ああ、ここからPS3が持ち直してバカスカゲームが出るようになった場合、もし購入するならPSはあってもPS2のゲームを一枚も持っていないおいらには40GB版が最適マシンな気がする。購入に適した時期が来るのは何年後なのかわからんけれど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/869

月別 アーカイブ

ウェブページ