月刊コロコロコミック1月号。

| トラックバック(0)

さっきホントにざくっとしか読んでないんでざくざくっと(;´Д`) ドラグレイド2発売決定に痺れたよ。よっしゃあ!! とガッツポーズ。コロコロバックアップと言っても漫画連載しているわけじゃないしどうなんだろうと思ってたけど。whfで試遊してえよー。実際にはお子さんに譲るけれども。2はレベルを200まで上げられるようにしてください。ながくあそびたい。DM、白凰さま引っ張るなあー。予想より頑張ってる。トレジャーガウストは何の漫画かよくわからなくなってきた(;´Д`) ざくっと読んだせいだと思うけど。ポケモンDP、ミツミちゃんがえれえ強くて満足だけど、ハレタもポケモンカウントでいっしょにたたかうのはアリなんだろうか。次号でさらにぼっこぼこにお仕置きして欲しい。ケシカスくんは、一段階目のほうが二段階目より身近なだけこえぇと思った。つか笑った。流星のロックマンはせんべいオチになぜか満足。ドラベースは多すぎだなあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/874

月別 アーカイブ

ウェブページ