学業事情。

| トラックバック(0)

土日は放送大学で授業だったんだけど、金曜にそういえば課題って来たか? 来てねーよな?? と思って、店から帰って探したら有った。締め切り12/3千葉必着(;´Д`) ぎゃーす!! 4教科もあるのに!! ついでに初めて教科書を開いたら、なんか分子記号が一杯書いてあるよ! 食と健康なのに! 商業高校にこういう授業はないんだよ! やっちまったー。ままんと酔っぱらったとーちゃんが醤油団子のナカミに入っているのが栗かどうかでぎゃーぎゃー騒いでいるなか二時までかかってやっつけて(マヂやっつけ仕事)、翌日の授業にのぞんだからものすごく爆寝りを決めた(;´Д`) ぐーぐーねすぎ。でも授業は面白かった。矛盾してるけどホント。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/870

月別 アーカイブ

ウェブページ