腰がもつかしら。

| トラックバック(0)

土曜日、大学から帰ったら無事にWiiFit届いてた。でけえ&重い。なんか脳内でソフトは本体のなかに記憶されているコトになっていたので、ディスクが出てきて首をかしげる場面も。お前の方が首をかしげるよ。これ、一通りやったけど、いや筋トレ系は全くやってないけど、フラフープ有るやん。これ、すごいよ。アッパーバージョンの左右回しをやったら息も絶え絶えになったので、ヨガの深呼吸をやって終了しよう、と腹式呼吸を始めたら激しい便意(;´Д`) がまんできづ、トイレに走った。朝出てるのにまた出たよ(;´Д`) 今朝も凄い量が出た(;´Д`) さらに授業から帰ってきて左右回しフラフープだけをしたら、また便意が(;´Д`) 満を持して叫ぶ。WiiFitすげぇぇぇぇぇ!! 腸が活性化しまくり。通常なお通じなおいらと違い、便秘人の体験談が聞きたいところだ。消費カロリーに疑問を感じる貴兄もいるかも知れないけれど、便秘がちの人に効果があったら簡単に二、三キロぐらいやせた報告があるんじゃないだろか。それはあくまで便なんだけども。

それはさておき、昨日運動貯金三十分ぐらいで便してその後すぐ体重測ったら、1.2キロ落ちてたんだけど、これってどうなの(;´Д`) 1キロも便してないよ。体重測る機能にやや疑惑の目を向けるおいらなんだけど。でう゛は体重の変動が激しいってのはあるけどさ。絨毯の上だから?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/871

月別 アーカイブ

ウェブページ