ばさらっ。

| トラックバック(0)

んな感じでいっそがしくて、発売日に買った戦国BASARA2ヒーローズを夕べやっと開封(;´Д`) よくわからんけど武将になって切りまくれば良いんだろ? カプコン謹製のガイドブックをぱらっと見てもぴんとこないのでとりあえず操作方法も理解しないまま特攻決定。仙台人としては伊達をやらないとイカンだろう。だけどストーリーモードには手下しかいないのでその手下を選択。えーと、なんだっけ、片倉さん。…三面で主に斬られて死亡(;´Д`) このゲーム、雑魚は弱いがボスがエッフェル塔強いな。なんだこれ。その差にビックリする。Zでガード決めてないと削られまくるなあ。やり直したけど最終面で死んだ。むうう。真田の街道争奪戦も押さえきれないし。つか、一面からボスに勝ってもまるで歯が立たなかったかのようなストーリーになって進むのがあったまくる。強引だ。松永倒したじゃん!! なんで伊達やられてるよ。

アクション部分、面白いんだけど、正直、バトル封神の方が面白い(;´Д`) キャラクターの性格付けや衣装が派手な割にゲーム自体は思ったよか地味なんだ。意外だった。もっとゲージの回復を簡単にして、無茶苦茶に技が使えても良いのに。まあ、始めたばかりなので文句はこの辺にするか(;´Д`) 面白いのは間違いないし。Wii版はあんまり売れてないらしいな。攻撃にリモコン振らずにすむからイイよ? それならPS2でいいってか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/872

月別 アーカイブ

ウェブページ