あのカタチで固まってる。

| トラックバック(0)

散髪中、ふと鏡に映った姿を見たら左手がヌンチャクホールド型になってて愕然としたあおんですだよ(;´Д`)ども。痛みは左の中指がひどくて仕事に支障をきたしてる。時々激痛を覚えて叫びます。キーボードは右手のパワーユーザーなので全く問題ないんだけど、その他、何をするんでも使うわね中指(;´Д`) つか気がくるったよーにGameしてるときは精神的にヤバイ印でも有るので危険。ゲームには助けてくれるモノとそうでないモノがあるけどBASARA2は助けてくれるほう。延々頼ってしまう(;´Д`) ついでにタイミング良く河北新報にBASARA2のおかげで片倉小十郎ブームがきてるという記事が載った。片倉さんって誰だよと思ってたけど、あー片倉景綱か(;´Д`)あー白石城かと妙に納得。来年片倉さんバスに乗ってしまいそうでヤバイ。

伊達さんのれめるが95になってしまったので、英雄外伝に帰ってきた。アイテムもれめるもカネもスムーズ互換なので美しすぎる。ストーリーと外伝をやって、片倉さんで天下統一して、片倉さんのストーリーを難しいでもいっぺんやったところ。最初、地味なゲームだ、と書いたけど、これは英雄外伝がとりわけ地味なのな。BASARA2よか敵の出てくる『どわわわ』感がたらんの。法螺貝さんも気合いが足りないし。どうもスカスカな感じが困る。BASARA2で片倉さんがやりたいです。つか浅井さんのツンデレがもやもやする(;´Д`) くそう、もっといろいろツンデレって欲しい。つづきまだぁ?

アタマがヘンになっている証拠に冬コミがとってもたのしみ(;´Д`) あの異様な空気を腹一杯吸い込み、買いまくったシロウトマンガをホテルの風呂で心ゆくまで読みたくて仕方がない。今回の極端な曜日分けが、男性向け創作をメインに買うけどそれだけじゃないおいらにゃつらすぎるけど。おかげで三日目は単独行動になりそう。いつも買ってる十二国記サークルがゲーム系に移動してしまったので初日も行かざるを得ないんだけど、ついでにBASARA本も買ってしまいそうだ。やおいではなくオールキャラギャグを所望する。でも、ギャグ本探すとたいてい良いのが見つからないんだけどな。ネタはともかく絵がアレ、とか、逆とか。やおいはダメだな。好きすぎるので連中がウケてる姿を想像すると超死にそう。三日目にメスキャラ陵辱本を探すか。いまさらもうないか。

ああそうだ、Red Stealがクリスマス価格1995円だったから買ってきたよ。発売当時買わなかったけど興味はあったんだ。しかしどこがクリスマスチックなのか。ついでに電源を一生入れない気がしないでもないけど1995円ならまあいいよね。あと、テイルズオブテンペストが初代流星のロックマンよかさらに値下げされてて噴いた。いや、何度も言うけどつまらなくはないよこのゲーム。クリアしてないけど。いつかクリアはしたいと思ってるゲーム。六百円台ならもう買うしか。マリギャラが3990円なわりに、ずっと値下げを待っている水精デューイやエレビッツが全く下がらないので苦しい。一生手にできそうにない。新作だと、今までなら遊ぶことの出来無かったセガモノのナイツをにんてんゲーム機に走らせる快感を得ようと思ってたんだけど、Wii版発売前にPS2版の発表をしたからすげあったまきて買わないことにした。ぷんすか。FF4もDQ4が止まっている関係上買ってない。12月の新作ソフトはWiiFitのみ購入ってコトになりそう。そういやドラベースDSに予想以上の注目が集まっているようなんだけど、実際のゲームの出来がものすごく気になる。主な購入層は小学生になると思うので、もしまかり間違ってアレなデキだったりしたらおいら怒っちゃうよー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/875

月別 アーカイブ

ウェブページ