コロコロイチバン! 18号。

| トラックバック(0)

やっと今日買ってきた(;´Д`)
 わざぼーの単行本が一ヶ月後なので困る。遠いわ。本編は原点に戻ってていい。つか、この高くて何もないところでみみみちゃんが普段どうやって生きてるのかが全く語られないところがもやもやしていい。ゴハンとか下とか。娯楽がなんにもないところとか。実は技のナマエにしちゃえばわざぼーのクチから何でも出せるとか。とっくに仙人になってしまっているのか。みみみちゃんにはあったかくておいしいものを食べさせてあげたくなる。
 今回の工作は素ですげえと思ったのに連載が終了してしまった。マリックさんは一平の食べてるラーメンが太い。本編関係ないけど。ちゃんぽんだろか。いや、コドモだから比率はこれでいいのかしら。河合じゅんじさんの恐竜キングはぶっ飛び具合がいい。ガオーは四天王ルルちゃんが注射カワイイけど、四天王は何の活躍もしないで雑魚扱いのまま出なくなる気がする。イケメン王子の出番がなくなるとおいら的につらいので早く救ってください。

小学館の付録って、迷路ゲームが凄く多い気が。今回のはちょい違うかもだけど、小学ん年生の付録についてた毎年金型が同じっぽいやつを何個も持ってるのでもういらないヨーと悲鳴を上げてしまう。けれど、普通こんなに長期間買ってないし、おいらも小学生の頃はスキだったから仕方ないか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/885

月別 アーカイブ

ウェブページ