月刊・別冊コロコロコミック2月号。

| トラックバック(0)

マイファーストビッグの爆走兄弟レッツ&ゴー!! が買えないんですが次号は買えるでしょうか。ぶっちゃけ豪のはいいから烈兄貴のは死守したいです。ぐうぅ。ゴルゴ13はずーっと毎号買ってるのになあ。うちの立地に問題ありか。小学館で通販してほしいっす。

DM、白凰さまの負け方がスゴクよかった。勝ちゃんのブチきれっぷりも熱い。巻頭カラーにふさわしい出来。じーさんはネームが多いので面白いの法則を今回も発揮。ケシカスくんは素で感動してしまいましたよ。トレジャーガウストは銃人がかっこいいのでヤバイ。とーちゃんイカしすぎだろこれ。思考回路が天使くさいし。なんか読む楽しみ出来ちゃったなあ。ミラクルボールははやく尾崎君との対戦がみたいけど、願いが叶うまでに夏が来ちゃうんじゃ的。まだ五回なのね。気になるのは毎回応援してるあかねちゃん。このまま観客席にいてくれるのか、下に食い込んでくるのか。ポケモンDPは他のページと明らかに画面が違う。線はキレがあるしメリハリあるし浮いてるぐらいだ。ミツミちゃんかわいいよミツミちゃん。一緒に旅をしてくれるだろうか。今回から始まったヤッターマンなんだけど、ドロンジョ様の目の離れっぷりが、海外サイトかなんかで見た怖い壁紙と同じで直視できないため感想はパスでお願いします(;´Д`)ごめん つか、小学二年生のふろくでヤッターマンをこしたさんが描いてたのは軽くショックだったっす。

ついでに別冊もちょこっと。赤きエンザの絵が持ち直したので少し安心した。キメてるときのカオと瞳が小さくなるときのカオがだいぶちがうひっかかるけれどもがんばれ。おっぱっぴーさんはコワイ。扉で激面さらさないでおいた方が見開きページが生きたかも。でも見開きは正直紙面がもったいないなあと思った。いや、メイン読者にはインパクトがあったのかもだけど。変則四コマ形式の方がいいかもしれないと思った。ワイルドショットは現代版プロゴルファー猿だと思って読んでる。ロンポー連載開始は朗報。次号楽しみ。だんだん古くさくならないようにだけお願いして期待したい。

うーん、whfどうしよう(;´Д`) DSのケースは応募し忘れたから欲しいんだけどそれだけじゃなあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/881

月別 アーカイブ

ウェブページ