FLASH多用ページはPDA系じゃ情報が見られなくて萎え。

| トラックバック(0)

タカラトミーのWHFページをみてビックリしたんたけど、もしかしてメタルビーダマンブースがない? のか(;´Д`)? メタルビーダマンのページにも記載はない。うーむ。
 つか、なんかおいら本格的にヒキコモリになってきて、できることなら家から一歩も出たくない、というのをすでに突き抜けて、ネットにつなぐのも久々だったり。すべてが自己完結的になっててヤバイ。ので、WHFどーしようかなあと考えてたんだけど、タカラトミーがそう出るなら行かないかなあ。火曜のコロコロ見て、さらに前日のキモチしだいだなこれわ(;´Д`)
 つか、メタルビーダマンは、なんか大きいのに乗るような展開になって、あ゛ーと思った。いや、世界観とか今までにない広がりがあってスキだけど、生かし切れるのか、不安がぬぐえない。どう持って行きたいのか、読みにくいというか、玩具としての方針がまだ決まってないんじゃないかと思ったりもする。こつこつ。こつこつ作っていってほしい。ミクロマンみたいな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/880

月別 アーカイブ

ウェブページ