かんつぶれ。

| トラックバック(0)

ふゆこみ、初日は戦国BASARAサークル全部回ってギャグ本を買いあさってみた。前にも書いたけどやおいはイヤンなので、難易度アップ。巧い、と思って手に取ろうとしたら表紙にR-18表記があってひゃー、を繰り返す。危険そうなのはゆりちゃんにめくって貰って後ろからこわごわ覗く。でも、ゆりちゃんは綺麗な本はつい手に取ってしまう習性をもって居るので、あああ、其処は巧いけど間違いなくやおいだってばいやーっ、何みせんのよーっ!! と言うことが多々あり(;´Д`) 反射的に目を背ける俺(;´Д`)
 はがれんの時に書いた気がするけど、女子が作る本は薄すぎる(;´Д`) たとえ二〜三百円でも立派な表紙の紙より薄い中身の本は買えないよなあ。勢いのあるギャグを描くお嬢さんがいたんだけど、その机に載っている本を一冊にまとめた再録本が出たら教えてくださいと言いたかった(;´Д`) チェキに時間は掛かったけれど、良いサークルをひとつ捜せたのでよし。特に再録本は十回読んでもあきないぐらいだ。一カ所ちゅーしてたけどゆるす。つか、男女物なら積極的にR-18を買っていくくせに、やおい逃げするおいらをゆりちゃんは珍しい物を見るような顔で見ていたよ。

秋葉のあきばおーで電気あんかを買おうと思ったら無くてあったまきたので、アニメイトでBASARAジュースを購入。わーいうれしいなーと浮かれる。でも重いのでホテルから宅急便で送ったら、伊達さんがつぶれてた(;´Д`)ぎゃーす 真田幸村ならよかったのに(;´Д`) ちょっと修正が効いたので三缶まとめて飾ってますよ。片倉さんが烏竜茶なのがナイス。つか、なんかうまそうで全部呑みたいなあ。六缶パックにするべきだった。仙台のアニメイトにもあるかな。

頭痛くなってきた(;´Д`)ねる

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/877

月別 アーカイブ

ウェブページ