ぴたんしたい。

| トラックバック(0)

ゆうべ、やっと戦国BASARA2の全キャラクタ専用アイテムをコンプリートしたよ(;´Д`) 本願寺と京都が苦手なんだ。とくに京都は前田慶次の顔や台詞がむかつくからやりたくないのに三人も第四章に設定されてて腹立つわー。もう、英雄外伝でカネ解決しようかと思ったけれど、こんなに毎日やっててくやしいやん。がんばりました。つか、ともにふつうモードじゃだめなのな。難しいモード以上じゃないと、がんばっても敵の数と強さが足りないわ。英雄外伝キャラはもうストーリーでとれるのはコンプ済みなので、あと購入オンリーのキャラ分だけお買いものすれば揃う。ちょっと一区切り。でも全キャラは天下統一してないし武器防具も揃ってないのでまだまだだな。本多忠勝で天下統一中に爆寝りしてしまったし。今日もそうなりそうだ。スマブラ予約してないので買えないかも知れないけれど、ぶっちゃけ今のおいらにゃ必要ない(;´Д`) 流行に乗り遅れそうです。いや、遅れても買うけどさ。

全然咳が直らない。セキピタンを買ってきたけどピタンしないぞコレ。ばんばん飲むのでコデインでトリップしそう。咳にはきかね。ウチでは存分にマスクできるからまだましだけど、会社がつらい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/882

月別 アーカイブ

ウェブページ