ねこみ。

| トラックバック(0)

結局whfには行ってません。レポート求めてこられた方すみません。昨日は医者に行って薬もらってBASARAって寝てました。あうぅ。一言も発せずに暗く過ごせば咳はぴくりともしないけれどそういうわけにもいかず。けほり。はらへった

爆走兄弟レッツ&ゴー!!のマイファーストビッグをアマゾンさんで予約したのにいっこうに発送になる気配がねえ。ほかにした買い物もコレのせいで発送にならねええ。つか前号のレビューを見ると予約したけど買えなかったとか書いてあるぞshit。またやらかすのかAmazonさん。しかたなく分割発送にしたけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/883

月別 アーカイブ

ウェブページ