ぺらいのおおし。

| トラックバック(0)

whf会場からお電話いただいちっち(;´Д`) いなくてすみません。おいらも会場に行かないコトになるとはみじんも思ってなかったっすよ去年までは(;´Д`) 状況を聞いたら、ボーイズホビーがヤバイらしい。つか、タミヤはブースだしてないのね(;´Д`) 先行限定販売はないけどコースを持ってきていると思いこんでた。タミヤがいないwhfなんて信じられない(;´Д`) ゲームとカードゲームとガールズホビーがめだつらしい。当然ビーダマンブースはなかったモヨリ。行かなくてよかったっぽいなー。いまどきの小学生は玩具じゃ遊ばないんだろうか。つか、これからどうなっていくんだwhf(;´Д`) おはスタの公開録画ならどっかの公会堂でやりゃあいいとおもう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/884

月別 アーカイブ

ウェブページ