在庫処分品と割り切って買ったので仕方なし。

| トラックバック(0)

初売りで買ったSA1F00EAの後継が出たけれど、解像度が上がってタッチパネルなだけので悔しくないよ。ウソ。タッチパネルがいい(;´Д`) ノートマシンをパッドで操作するの指がつるからキライ(;´Д`) でも買い換えてもしょうがないので我慢。メモリ1GB喰わせたし。ソーテックマシンと違って劇的改善感がないので肩すかし喰ったわ。

いまだ悩んでいるキーボード。7500円で交換してもらえるけれど、色が黒しかないらしいのと、あらかた環境整ったからもういじりたくないけれど、このまま送ったらパスワードとかみらりちゃうのだろうかっての。コマル。取りこぼしは有るしキータッチは気に入らないけれど他人が言うほどひどくないのも微妙。でもかちかち言うパンタグラフにしてくれるならいいなあ。もっと言えば仮名入力派にも優しい配置してくれればいいのに。「け」をシフトにしてアプリケーションキーってんだっけ、「←」のとなりを「け」にソフトで入れ替えたけど、「け」って結構打つのな(;´Д`)やりにくくってしょーがねえ。それよりもファンクションキー部分に追いやられてる文字なんかブラインドタッチ不可能だけど。困るわ。

メモリ増設してからAYAKASHIを6話まで見た。1話が残酷だったので軽く引く。鼻がー。2話以降の方がカラダ真っ二つでもザンコクじゃない気が。水樹奈々がとっとと主人公に説明しないから事態が悪化の一途をたどったくさくていらいらした。なんだコイツ。敵の副官は美人さんでイイ。つか、ゲームはやったことないけど、これはヤれるまで凄く時間がかかりそうだと感じた(;´Д`) 実際はどうなのかしら。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/886

月別 アーカイブ

ウェブページ