SA1F00EAをてにいれた。

| トラックバック(0)

結局、ドヨで工人舎のモバイルノートを買ってしまった。49800円。イーモバイル縛りだと9800円だったけど、んな縛りは嫌いなのでまっとうに買ってきた。ずっとほしかったんだ。ポイント七千円以上ついたし。でも、風邪は悪化した。駅まで行くんじゃなかった。鼻風邪にクラスチェンジ。景品はせんべい。

ちっちゃいけれど、予想以上に重いよこれ。腹の上で使うには病人じゃつらい。打てる角度でのホールドが。やべ、もう疲れてきた。とにかくキーボードに逆の定評があるマシンだけれど、押したキーを拾ってくれないというよりはキー配列が変すぎるのでどうにもならん。何故シフトキーが右に一個もないの。「け」の場所にあるべき。「゜」「む」「ろ」「へ」「ー」キーがファンクション位置にあるし、右に行くたびにキーの大きさがちっちゃくなってるし。「゛」を「せ」とことごとく間違う。つか、かな入力びと置いてけぼりだな。キー配列変更ソフトがないと死ぬ。パソコンとしては思いのほかさくさく君なのでイケル。ただCDドライブがないのでCD革命のインスコに困るな。どうするか。当分設定しまくって遊ぶつもり。すでにリカバリ経験済み。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/878

月別 アーカイブ

ウェブページ