カスタムロボV2があれば乗り切れる。

| トラックバック(0)

十中八九スマブラが発売日に買えない公算が大きくなって参りましたが、バーチャルコンソールの64配信にカスタムロボV2が来たのでガッツポーズ中。初代も配信して欲しかったけれど贅沢か。ただ、お願いしたいのは二月の早い段階での配信。おねがいー(;´人`) はやくやりたい。あとはバンガイオーとブラストドーザーを希望するっ。

まだ戦国BASARA2英雄外伝Wiiをやっているよ。ヒトリで稼働時間平均を上げている自信があるけど集計の更新はまだだろうかなってな。天下統一は今信長やってるけどそれでコンプリートかなって感じ。島津殿の大根切りとか、ザビーの移動速度とかはしんどいな(;´Д`) 娯楽に伊達さんでやってみるとラクすぎて脳溶ける。でも、れめるMAXでも天上天下唯我独尊をとるのはつらかったなああ(;´Д`) 泣きそうになった。出来るだけ戦いを避けたら一緒に電光石火の兵もとれてラッキー。つか、さすがに浅井さんの砦をオトすのにあきたのでカプコンは早く3を出すべき。…Wii版も必ず出してね(;´Д`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/887

月別 アーカイブ

ウェブページ