Amazonさんがんばった?

| トラックバック(0)

Amazonさんから、マイファーストビッグの烈兄貴本が出荷になったと連絡が来た。…ほんとかぁ? 未だ信じてないおれ。届いたら単行本2巻ってオチなんじゃないかとか。発売いつだったっけ的遅れっぷりだし。小学館が何とかしてくれたんだろうか。届いてみないとなあ。豪の巻は烈兄貴のカオがだいぶ違うっつーハナシだったけど愛があれば何とかなるか。つかDVDのまんがも相当違ったしな。最近の作品を見る限りこしたさんの作風はそんなに変わったようには思えないのになんでだろ。もうかきあきていやなのかな。明日を待つか。
 DVDといえばWGPはまだ一枚も見てない。特典の本は元々のを持ってるからあんまりうれしくなかったし(;´Д`) WGPのDVD、見るのかなぁおいら。カルロが勝って烈兄貴が二位になる勝者の条件だけ見たいなあ。屈指、というよりWGP最高傑作じゃねえだろか。
 あらためて、初代を通して見て思ったけれど、WGPとは違いすぎる。一言で言うならまとも。なんでWGPはこう作れなかったのか。カントクの力量、だけで片付けていいのか。作品と人気に思い違いがあったんじゃないか。どうもその勘違いに気づかないまま、今回のDVD群は企画され作られているようなので困る。何度も書くけどあの状況からココまでこぎつけて発売されただけでも神に感謝すべき奇跡だけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/890

月別 アーカイブ

ウェブページ