MAX来た。

| トラックバック(0)

DVD全然売れてねえ、というハナシを昨日したところだった。帰ってきたらAmazonさんからハコが届いててビックリ(;´Д`) 爆走兄弟レッツ&ゴー!!MAXのDVD到着。フィギュアはいらんというのにまたついてる。冊子だけめくってみたけど、沢山のキャラクターが思い出に残ってないぞMAX。うわ、確かにいたかもこんなの、の連発。今全話見たら新鮮かも知れないわ。当分予定はないけど。つか、映像処理もそうだけど、たっけえのにこんな短い期間にぽんぽん出すのはどうなのよと思う。正直、経済状態が激しく悪化した(;´Д`) でもコレが最後だと思って堪え忍んでいる。もし数年後にすばらしく処理されたデジタルリマスタ版だのが出たら、小学館に討ち入りに行くわよ(;´Д`) まぢで。割引してくれなきゃゆるさないぃ。つか、松竹主導の劇場版まだぁ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/897

月別 アーカイブ

ウェブページ