放送大学の試験が終わった。

| トラックバック(0)

先週末にふたつ、今日二つ受けてきたけど今日はキツかった(;´Д`) 食と健康、教科書があってもむずかしー。そう思ったのはおいらだけじゃないらしく、三十分で退出した人っていたんかな? ほぼ皆最後までいたっぽい。おいら残り五分の声であわててマークシート塗ったよ(;´Д`) 時間終了とともに漏れた声は皆一緒(;´Д`) クラスが一つになった瞬間だよ。んなのないけど(;´Д`) 人体の構造と機能は、持ち込み不可でしかも授業を全く聞かず勉強もしなかったので問題を見に行った(;´Д`) 三分の二わからん。提出課題も、あの夜中にやっつけ提出したせいで、問題を見逃して三問未回答提出していたのが判明してるし、これは落第決定です(;´Д`) あーん。次がんばろう。つか、来期何を勉強しようかなあ。哲学系からやや離れてたけれど、そうなるとあのややこしいのが恋しくなる不思議。なので、新設科目だけど哲学への誘いをとろうかな。初心者向けっぽいし。あとは投資の勉強に消費者と証券投資か。ついでに人体の構造と機能の勉強が役立ちそうな保健体育でいっかな(;´Д`) 面接授業は宗教学が平日毎週型しかないので取りようがねええええ(;´Д`) ほかは面白そうに見えない(;´Д`)今回はパスか

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/888

月別 アーカイブ

ウェブページ