スマブラは買えてない。

| トラックバック(0)

試験あけにゲーム屋に行ってみたら次回2/8だって。まあ、いいんだけど、ホントは手にしたくて仕方がない。ゲームがしたい、というよりも、おいらの発売日購入Wii×2で二層ソフトが走るか試したいいぃぃっ!! どっちも動かなかったらどうやって任天堂に送るんだ(;´Д`) 本体二台にスマブラ一枚でいいんだろうか。つかレンズクリーナーをはやく売ってくれ。光学ドライブを選択したときからクリーニングについては不安があったよ。職業柄。げむきゅはあんま問題にならなかったけど。

戦国BASARA2英雄外伝は全キャラ天下統一かと思いきやお屋形様がまだだった(;´Д`) うちのお屋形様は強くないので嫌いです(;´Д`) それにここんとこ浅井の砦面になるとかなりの確率で寝てしまうので困る。第一砦の前に防衛隊長二人コロスと意識不明になる。織田さんで三日連続寝り落ちしてしまった。あの莫迦夫婦の台詞に飽きていらいらするようになったし(;´Д`) だもので、他の連中が浅井を落とさないかと待ってるのに誰にもかまってもらえず最後付近まで残っちゃうことが多くてうぜえ(;´Д`) 正義最強(;´Д`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/889

月別 アーカイブ

ウェブページ