発作的に散財した。

| トラックバック(0)

ひさびさにツートップに行ったら変なモノがたくさんあってあおんちょーカンゲキ(;´Д`) このままあきばおー化すればいいのに。ただ単に安物USBマウスを買いに行っただけで、それはちゃんと購入したんだけど。シグマAPOのSMSEWHを580円で。それだけですむはずだった。

ジパング やわらかUSBキーボード 780円。ブルーをチョイス。バンプレストのプライズか(;´Д`) この金額は高いのかもしらん。でも発作を抑えることかなわず購入。現在使用中。手触りはちょーシリコン。キータッチはふっかふか。力を入れないと打てなさそうなので力が入るけれどまっすぐ打鍵できればそんな事なかったりするのがさらに疲れる。柔らかいほど突き指しそうな変な感じ。シャレで手に入れるしか。

トライウイン ワンセグチューナーDT-007V 2980円。バッファローのがすぐ破壊してから敬遠してたけどこの価格ならとトライ。SA1F00EAに喰わすとちゃんと映った。でも、音声が細かく途切れすぎる。何もしないでいれば大丈夫そうな感じ。Amazonさんじゃもっと高いな。イイ買い物をしたかしら。おいらは妥協点が低すぎる(;´Д`)

KINGMAXKingMax U-Drive4GB 2980円。世の中、四ギガのUSBメモリが三千円弱で買えるのか(;´Д`) 限定20本だったけど。でもツートップの通販で10円安く売ってるゾ(;´Д`)

ここまでUSB機器を買うと、ハブが欲しくなる。でもオクサン、おいら隠し財産をあわせても8000円しかなかったっす(;´Д`) 結局買わずじまいで、こうやってキーボードを使っているとマウスがつなげずタッチパッドで操作しするしかなかったりするんですよ(;´Д`) 貧乏っていやね。つか、580円の買い物がなぜ10倍以上になってるよお前(;´Д`) 会社の近所で高いマウス買った方がよかった気が(;´Д`) つか、もっとカネ持ってたらハンドルを回すと毛糸がチューブ上にガンガン編める玩具編み機4980円も買っちゃっていたに違いないのでキケン。子供の頃に持ってたけれど、実用性が低すぎるんだよなコレ。

DT-007V、やっぱりSA1F00EAでの使用は無理だわ(;´Д`) 見始めたときは我慢強ければ見られるけど、ちょっとのことで画像が音声から置いて行かれてコマ落ちしてくれた方がまし状態。そういう状態になると、音声がまともになるからラジオだと思えばイイ。でもそれってどうよ(;´Д`) マシンパワーのほぼすべてを持って行かれるからほかのことがかなり難しいし、だめやね。DT-007V自体に問題はなくて、デスクトップ機にインスコしたらスムーズ視聴。デスクトップ機で表示させておいて、SA1F00EAでリモートデスクトップを使って見た方がすっごく精神的。タイムラグが大きくなってもバッファに溜めてみられたらよかったなあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/893

月別 アーカイブ

ウェブページ