ててんててって。

| トラックバック(0)

ニンテンドーチャンネルのダイジェストに使われてる曲が大好きで、もう2時間以上回しっぱです。アタマ変になりそう。明日つか今日会社休んでお医者に行く予定なのにもうこんな時間か(;´Д`) 結局大晦日から咳が止まってません。だいぶいいんだけど、突如咳が止まらなくなって軽く死にそうになる。血液検査に行く予定だけど、行けるかしら。

ニンテンドーチャンネル、ピットのゲーム紹介は笑った(;´Д`) あそこでヤラレちゃうとは思わなかったよ。もすこし、おぎゃおぎゃとか、茄子も見せてくれると思ったから。次に買うゲームはソーマブリンガーかなあ。PSPの無双OROCHIも欲しい。なんとか無双を未だに遊んでないから。長期間にわたってPSPを起動していないので間違いなくバッテリがないな(;´Д`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/895

月別 アーカイブ

ウェブページ