喘息でした。

| トラックバック(0)

昨日お医者に行った結果、肺活量や肺に異常が見られないタイプの喘息と診断(;´Д`) 市販の咳止め薬は効きませんよとのこと。確かにきかねえ。飲み薬も出たけど、吸引薬もくれると言う。MOTHERでおなじみの、リアルぜんそくスプレーをこの手にする日がついに来たか!! と密かに盛り上がったけれど、渡されたのは粉が入った円盤。咥えて粉を吸い込むんだ。正直、吸えてるのかよくわかんないなーと思ってると、どっ、と来て、楽しくない系。でも、劇的にラクになったヽ(´ー`)ノ まったく咳が出ない、とは言わないけど、風邪をひいてる同僚の方が沢山咳き込んでるぐらいだ。同フロア別会社のえらいひとに声をかけられる程、爆音で咳き込みまくっていたのに。まだ、血液検査の結果は出ませんが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/896

月別 アーカイブ

ウェブページ