お姉チャンバラRevolutionおもしれー。

| トラックバック(0)

さっき彩ちゃんをイージーでクリアした。やべえ、おもしれーぞこのゲーム。最初ノーマルでやって死にまくったらイージーモードを発見した。イージーで操作方法をざくっと習得してノーマルでトライしたらこっちでも進めたけど後々行き詰まりそうだったのでイージーで最後まで。ハナシは、あれっ? って感じにさくっと終わったけど、チャプター8までで助かった感もあり。リモコン振り振りモノは短い方がありがたい。四人分ハナシが有るようなので同じ長さと考えると32ステージ。おいら的には十分。問題は他のキャラにぐっと来てないところだったり。とくに妹とミザリーが怖くてなー(;´Д`) 全キャラやらないとハナシが堪能できなさそうなのに困る。

振り振りのタイミングをいっぺんつかむと、cool攻撃がががっと入るので爽快。この、ざくざく感がたまらん。結局二刀流だと手が疲れるので一刀流+蹴りで戦った。蹴り萌え。ガードを崩すのが快感。取説読んで難しく考えすぎてたけれど、縦振りばっかりでオーケーだった。ダガー投げもすぐ当たるので面白い。ゾンビもキャラがバイオほど高画質じゃないので、恐がりなおいら大助かり。クビ飛ばしても怖くない。NowLoadingの画像を彩ちゃんに差し替えてくれたらなおよかったのに(;´Д`)アレがイチバンコワイヨー。逆に言えばコワイのをお望みの方には物足りないだろな。そういうゲームじゃないっす。ゾンビの腐汁をかぶるゲー。かぶりすぎると彩ちゃんが切れるゲー。刀から汁を振り落とすアクションも気に入ってる。びゃって床に落ちるのがイイ。その汁色を赤に出来無いので不満もあると思うけど彩ちゃんが穢れていくとカラダにこびりつくのは赤色だな。ずっとでほるとにしてたけど他の色だとどうなんだろか。白色ぶっかけでキレる彩ちゃんを見ておくんだった(;´Д`) 彩ちゃんは後ろに派手マフラーがたれててセクシーなおしりが鑑賞しづらくサービス悪いけど、前を向かせるとおっぱいがプル揺れする。かわいい。でもおもったよかえろ度は低い。水着が食い込んじゃっていやーんとかくねるけど。にんてんハードでこんなゲームが遊べるなんて外国みたいだ。幸せなこってす。かっこいい男子は全然見あたらないので女子に勧めてイイかはわからんけど強くて美人なキャラになりきりプレイで吉。気軽に遊ぶには面白くていいです。レーティングDなので十七歳以上に。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/892

月別 アーカイブ

ウェブページ