月刊コロコロコミック4月号。

| トラックバック(0)

昨日買ったのに今日読んだよ。そしたら、立ち読み防止ビニール包装されてたのにポケモンDP後半とじーさん前半が破れてた(;´Д`) 各ページ五センチぐらい斜めに。がっでむ! まあいいですけど(ホントは全然よくない)。久々にハズレを引いたぜ! 駅で買うんじゃなかった。

わざぼー売れてないネタに笑った。笑い事じゃないけど。おいらもまだ2巻が買えてない。わざぼーの販売冊数よか、まずコロコロイチバン!の冊数が知りたいよ。だってあの本でぶっちぎり面白いのはわざぼーだもん。じーさんの便や激面オチに走ったハズレの回より三千倍面白い。最終コマにもあるけど、読んだら面白いよ。作品の知名度がなさ過ぎ疑惑アリ。あとはコロコロ本誌とイチバンを買ったら単行本までは買ってもらえないコが多いか。ポケモンDP、突然の巻頭カラーに腰抜かす。しかも凄くいい話だ。本編があんな後ろに掲載なんて信じられない。ミツミちゃんは母化が進んでいる。DM、ザキラの傷がなぜ治ったのかナゾだけれど、勝ちゃんがかっこよかった。それが一番重要。強いカードの出し方も今回はかっこよかった。でも次号になったら実は勝ってないんじゃないかな? 大丈夫かなあ。Go空伝!は路線を変更しそうな雰囲気だけどコレも大丈夫かなあ。ミラクルボール、沢村さんの腕の激痛が伝わってきて、読んでるこっちが叫びそうになった。大丈夫かなあ。このまんがは密かにかわゆい女の子が多いのもグー。トレジャーガウストは先生にしつもんのページまで来て、読んでないことに気づいて慌てて戻った。ポケモンDPの前じゃん。キャラ的に柊人は範人とやりそうなんだけど、実はかませイヌでねえちゃんとじじにボッコボコにされそうな気も。ガリレオ、プリンを食っちゃったガリレオに素であったまきた。ニンゲンが小さくて申し訳ないけど、レンブラントはガリレオをやっちゃってイイと思う。決着後、何らかのカタチでプリンを返さないとおいらが怒ります。

付録のゴールデンカードケース、組み立て方の記事が見つけられなかった(;´Д`) 読みが足りないですか。目次にはないと思うんだけど。平成17年11月号のボックスとコンパチだから組めたけど、側面の止まりが緩いのもコンパチなんだよなあ。だから組み方正しいかどうか見たかったんだけどなあ。中身をぱんぱんに詰めれば問題ないけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/902

月別 アーカイブ

ウェブページ