こすられるのは女子がイイと思う。

| トラックバック(0)

一杯サボったな(;´Д`) つらつらといろいろ書く。今日は散髪してきた。今回もゲヒンな話を普通にしたと日記に書いておこう。

最近のゲーム事情は、相も変わらず戦国BASARA2をやっているよ(;´Д`) そろそろスマブラをやろうかなあ、と思っても結局。部屋のWiiだけじゃなく、リビングでも始めた。れめる1の奴等と戯れたくなったからだ。セーブデータをSDカードに退避すれば何とかなりそうだけど、ならなかったら困るじゃないか。で、はじめてみると、当然ながら装備がなんにもない。お金もない。コレは油断すると死ぬな、と思うと燃えるぜ! 遊ぶたびにアイテムがワシワシ手に入るのも楽しいし。

つか、Wii二台稼働させててなんだけど、もう一台欲しい(;´Д`) 自室に二台重ねておきたい。違うゲームをドライブにぶち込んで切り替えて遊びてえ。今ならBASARA2とスマブラって感じに。出す気があるのなら、一刻も早くDVDモデルを出してくれないものか。それをリビングに置いて、自室に旧型を二台置くから。コレって、Wiiにもハードディスクが有ればいいんだよ、っつー話なんだろうけど。なんか、そゆんじゃなくて、手っ取り早く二台置きでいいや。

DSはソーマブリンガーをまだ買ってない。ぽぴDSは風呂でたまに。いつもの調子で整地しまくっていると、間違いなくハルマゲドンで負けるようになった(;´Д`) ある程度領地が広がったら、火神の場合はちまちまといやらしく地道に火柱で敵を焼きまくるのが正解だとわかった。そういうゲームデザインなんだ。それも面白いけど、おいらは整地したいよ。

近所ゲーム屋から3月の発売予定表をもらい、買う予定ゲーに蛍光ペンを入れてみた。露骨に決算月すぎるな。本数多すぎ。んーWiiは購入予定一本もないな。つか、メトロイドプライム3は欲しいけど酔うか酔わないかが運命の分かれ道。今まで一度も買ったことはなかったはず。信長の野望はいつか光栄のシミュレーションをやってみたい願望に合致するけれど間違いなく高いんだろうコレ? うわ、一万越えかよありえねえ。スパイダーマン3は映画の話じゃなかったら買ってもいいけどどうなんだ。Wiiソフトは来月のお掃除戦隊くりーんきーぱーまで買わない気がする。メインはDS。美文字トレーニングは待ちに待ちまくってやっと出たソフト。しかし、すぐ買うだろうか。来月以降にずれ込みそうだ。今月の目玉はバンガイオー魂だな。DUEL LOVEに興味がないワケじゃないけど、正直なところ、このキャラをペンで愛撫してもだえさせてもうれしくないっつーかなんつーか、勘弁して欲しいごペンなさい(;´Д`) 絵柄が健全すぎる。おいらの好みは鬼畜眼鏡とかの絵なんだ。…おい(;´Д`) いや、それ以前にこの記事を読んで、面白そうだと思ったのと同時にそれを上回るぐらいドン引きした(;´Д`) そのくせどきどき魔女神判! を嬉々として遊ぶおいらは女としてヤバイのだろうか(;´Д`) つか、書きたい内容を本当に書いてしまうとブログ自体が十八禁になってしまうのでやめとく。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/900

月別 アーカイブ

ウェブページ