最近げーせんに行けてない。

| トラックバック(0)

戦国BASARA X カプコン公式

近頃、地下にあるゲーセンの一階入口前を通っただけで『あっ、かぐわしい香り』とか思ってふらふらするぐらいゲーセンに行けてないよ(;´Д`) 今何がハヤリなの。つか去年は結局のところ19XX以外でプレイしたゲームはほとんど無いな。気まぐれに虫姫とか敷き紙(字違)の城をやってすぐ死んだりしたぐらいか。

で、そのうち戦国BASARA Xが稼働するわけだけど、これ、恥ずかしくてやれねーよ(;´Д`) 少なくとも稼働して五ヶ月ぐらいは。ロケテも乙女満載だったらしいじゃん。座ったら100%烙印じゃん。ぐわー遊びたいけど無理。実写脱衣麻雀より恥ずかしいゲームがご登場だ。苦しい。男に生まれれば良かった。家庭用バカウレフラグ。Wii版も出して。でも家庭で格ゲーはぶっちゃけやりたくない。おもしろさが九割方死んでしまう。硬派な兄さんたちが稼働初日に対戦で片っ端から乙女ぶちのめして近づけないよーにしてくれないものか。会社休んで平日午前中にこそこそ遊ぶしかないのか。

ひさびさの2D格闘なので興味はありあり。どのキャラでやろうかなーとか脳内で盛り上がり中。昇龍拳系は昔からなじまないので蒼紅は問題外に。メスキャラ好きなのに市はちょっとなあ。オープニングの浅井さんは入り方が異常にかっこいいけど。まつでやりたかった。前田家男子はとっととサブに回れ。同じように、おいら織田軍好きだけど織田さんはあんまりなんだよなあ。蘭丸や濃姫や明智さんで遊びたかった。つか、松永さんどこお? コマンドか時限式で出るだろコレ。出たら松永さんで。半年たったら使えるよな(;´Д`) 2p側は衣装が替わらないと嘘だと思う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/901

月別 アーカイブ

ウェブページ