バンガイオー魂で泣く。

| トラックバック(0)

昨日買ってきてさっき始めた。参ったよトレジャー。シューティングからアクションになったんだと思っていたら詰め将棋なんだもん。こういうジャンルの持つおもしろさは認めるけれど、おいらは正直大キライ(;´Д`) 文字詰め込みだけのチュートリアルにも吐きそう。開始早々、いやだ、やりたくない。とこんなに明確に思ったソフト、過去にあったか思い出せないや。ああ、GBA版の顔グラが気に入らなくてプレイを序盤でやめてしまたカスタムロボがあったけど、しばらくして再チャレンジしたらとても良質なゲームで幸せになった。でもありゃゲーム内容がイヤでやめたんじゃないからな。で、チュートリアルに頼るからいけないんだよ、マニュアル読まなきゃ。と開いても、紙なんか読まなくともチュートリアルをやればわかんだろこのデコスケ的。前作もパズル的要素があったという人もいるけど、ないよ、ないない覚えてない(;´Д`) 覚えてないぐらい印象に残らないパズル的要素なら大歓迎だ。

ちょっと風呂でまた遊んでくる。続きはあとで。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/903

月別 アーカイブ

ウェブページ