たった二分なのに遊べすぎる。

| トラックバック(0)

一言で言うと具合わるいっす(;´Д`)うーん コロコロイチバン!は今日買ってみみみちゃんだけ見た。みみみちゃんモテモテだなあ。

今日もスターソルジャーRの面白さは異常だな(;´Д`) おいらたった816100点ですけどそれでも。二分モードが熱いよ。五分の方が遊んだ気はするけど、スコアアタック的には長い。つか、やっぱりWi-Fiだわ。帰ってきてみたら県31位で、さっきやめたときは17位だったけど、ちょっとランキング更新したら18位になってるし。今頃もっと落ちてんだろ。これ、シューターの皆さんはやめられないと思う。気を抜くとあいつに順位も抜かれるんだもん。やべえよ。トップランカーの方々は寝られないんじゃないか。FFCCじゃなくコレ落としてよかったと心底思ってるよ。もじぴったん対戦も熱いらしいけど。やったことがないんだよなあ。

でも今日は寝る(;´Д`)ううう

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/906

月別 アーカイブ

ウェブページ