Wiiウェア。

| トラックバック(0)

取り急ぎスターソルジャーRを購入。いや、なんかffccとかポケモンとかはキリが悪そうだったから。シューティングですかっとしたいし。本体メモリもそんなに無いのもポイント。夕べSDカードにVCコピーしてたけど、でかいなPCエンジンと64。イースとカスタムロボっきゃないけどさ。で、スターソルジャーは二分と五分のキャラバンモードっきゃないっぽい。でもちょこっと遊ぶにはちょうど良いよ。こゆので。ヌンチャクだと左手だけでもゲームになるのがイカス。二分は宮城県でさっき19位、五分は宮城県で14位ってトコで止めた。地域順位なのがポイント。二分モードで初プレイ24位だったとき、宮城でこれ買ったの24人かよと愕然とした。でもどんどん参加者が増えてるから今頃もっと順位落ちてるだろうな。どうやったらコンボなのかとか稼ぎ方がよくわかんないし二つ目のボス倒せないけどけど面白いよ縦シューはさあ。横画面だけど。Wiiウェアで新作アレスタ出せよコンパイル。東亜プランでもカプコンでもナムコでも彩京でもいいです。弾幕系以外の縦シューをもっと。つかパズル系新作はもちとお値段が安い方が落としやすいと思う。コナミや元気のは高いよ。ソリティアぐらいな相場なら落とすのに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/905

月別 アーカイブ

ウェブページ