月刊コロコロコミック5月号。

| トラックバック(0)

今回はミラクルボールが一番かも。燃えたなあ。いままで読んでてよかったと思った。風呂で読んでて目から何かよくわからん液が出そうになったよ。あの金持ちとーちゃんがハッピーエンドを持ってくる展開はもはやお約束な気もするけれど。

DMは次号予告で最終回の文字が躍り鼻血が出そうになった。完全撤退なのか、それとも。カードもまた新しいシリーズになるようだけど。いったんすっきり終わらせて欲しい。けれど、コレまでなくなると厳しいぜコロコロ、と思わなくもない。複雑。じーさんはコロコロで合コンネタに意表つかれまくり。私生活でなんかあったんだろうかとか。ポケモンDPのアカギさんは眉毛を描くところから人生をやり直そうか。トレジャーガウストは性格が凶悪な方が勝つ話に戻ったので面白かった。範人が友情だのと言い出さなきゃいいけど。家族対決から道がそれてよかったと思う。ペンギンの問題、どうもおいらはこの作品の前半が好きらしい。今回も前半が面白かった。小学生に女の恐ろしさを説くところが。足立たかふみさんは線が汚くなって目力が弱くなった気がする。大丈夫だろうか。時間がなかったんだろうか。

おいらの楽しみにしていた別コロのロンポーがイナズマイレブンに持って行かれてしまったよ。新連載開始のハズが一回でまた終わったのはそういうことかあぁぁ、と予告漫画を読んでやっとわかった。八月発売のソフトなのに、連載期間考えてるのかな。ボクタイのように続編が出るまで引っ張れるか。ゲーム内容から考えると低学年向けサッカーまんがの王道にはならずに済むと思うけれど。でもロンポーはもったいないなあぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/910

月別 アーカイブ

ウェブページ