戦国BASARA Xを探した。

| トラックバック(0)

きのー、だるーくて何もやる気がなかったんだけど、mp3プレーヤーにつけてるモノクロのヘッドフォンが断線して、ダイソーのイヤホンつけたら、音はなるけど出力小さすぎだしメインな音しか出ないのに驚愕して買いに行かざるを得なかった。つか、あんなに聞こえないと思わなかったよ。イヤホン好きの両親にダイソー製を大量に仕入れてあげてたけど、とんだ親不孝だったわ。

片耳だけっつーのはあんまり需要がないみたいでドンキさんにはないしヤマダでも見つけられず結局ドヨに。有った有ったよさすがドヨ。ドヨLove。ついでにゲームコーナー行ったら、ザ ハウス オブ ザ デッド 2&3 リターンのザッパーなし版が土日価格? で2980円!! きええええ!! パッケージが怖くて買わずじまいだったけどこの価格なら即捕獲。ヤマダでナイツがワゴン山盛りだったのは買わなかったけど!

勢いづいたのでげーせんめぐりだー!! と思ったら、金ちゃんがなくなってるのを皮切りにげーせんがバンバン無いんですけど(;´Д`) 有ってもビデヲゲームが死滅してたり。連続シャッター攻撃に鼻血噴く。まいった。中心部でBASARA Xを確認できたのは二軒だけ。どちらも他人のCPU戦を見学しているだけで対戦に至ってなかった。ゲマズの下はアルカディアの付録完備だった気がする。つか、地下のげーせんで探したときは素で気づかず通り過ぎた(;´Д`) なんだかドットがあんま好きじゃなかったかも。変な表現だけど。ただしガン見したかったけど非常に恥ずかしいのでちらり見た程度な。なんか遊べそうにない。乙女はいなかった。

で、久しぶりに戦国ブレードでもやるかあ、と地下げーせんでコイン入れたらダライアス外伝が始まったので気絶。だって筐体の張り紙は戦国ブレード(;´Д`)…リクエストでゲームの差し替えしてあげてる親切なところでした。ほかにバトルガレッガとか怒首領蜂 大往生やったけど、即死にした。弾ってどうやってよけるんだっけ? 弾と弾の間が自機より狭いです先生。当たり判定的にくぐらそうと思っても自機が速すぎて細かい操作ができません。昔はもうちと進んだ気もしますがもう限界です。何時も行ってたげーせんから19XXが撤去されていたのでますますシューティングが下手になりそう。

でもげーせんで遊んだらゲンキ百倍になって、服10枚買って阿部かまのチーズボール買ってイチゴ3パックも抱えて帰ってきた。お出かけ前の生き腐り状態はどこへ。人間げーせん分が無くなるとダメだな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aon.xrea.jp/mt/mt-tb.cgi/908

月別 アーカイブ

ウェブページ